ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

演奏会告知 

 

所属しているサークルの演奏会で演奏いたします。一般的なピアノの発表会のように、フラッと立ち寄り、聴くことのできる演奏会です。演奏者は真剣そのものですが。もちろん、入場無料です。

6月28日(土) 13時15分 開場  13時30分開演

場所:仙川アヴェニューホール

僕が弾くのは、16時頃でしょうか・・・

ちなみに、当日僕が弾く曲です。

グラナドス  ゴイェスカスより「嘆き、またはマハとナイチンゲール」
レオ・ブローウェル  「11月のある日」
アリエル・ラミレス  「アルフォンシーナと海」

こうやって告知すると気分が高揚するかな・・・と思いつつ告知しました。

今回は「自分を出したい」・・・と思う。恥ずかしいけど。

kaz

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: サークル

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top