ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

しばらく逃避行 

 

明日から、しばらくの間、日常、ネットから離れて過ごしてみたいと思う。ブログの更新をサボったりすると「体調がお悪いのですか?」とメールを頂いてしまったこともあるので、ブログ更新がなくても、そうではないということを前もって一応書いておきたい。

例えば、このような場所を訪れて、何もしない時を過ごす・・・

「モネの池」とあるけれど、フランスではありません。日本国内。かなり有名な場所になってしまった感もあるけれど、まだガイドブック等にも掲載されていないし、観光地化はされていない所。周囲には店も何もない。おそらくモネの「睡蓮」のような・・・ということで、モネの池なのだろうと思う。でも、この池には名前はない。農家の裏手にあるような小さな神社の境内にある池・・・

なので、この池の場所などは、明かさないでおこうと思う。

kaz




にほんブログ村


ピアノランキング


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top