ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

ワンサカ娘 

 

僕はこの時、生まれたばかりだったようで、シルヴィ・バルタンが歌っていたCMは記憶にはない。でもこのレナウンの「ワンサカ娘」は他の人にも歌い継がれ、その後の時代もずっとCMで流れていたように思う。曲そのものは僕も知っている。

時代・・・を感じる。東京オリンピックの次の年なんだねぇ・・・

しばらく小林亜星のCMソングを特集(?)したい。この人の本領発揮はCMソングだったような気もするので・・・

kaz




にほんブログ村


ピアノランキング
スポンサーサイト

category: 昭和

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top