ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

リサイタル告知 

 

先月25日のリサイタルから、まだ日があまり経たないうちに、次の計画を実行しようと思う。

来年、またリサイタルを行います。

2018年 2月24日(土) 開場13:30 開演14:00

会場 雑司ヶ谷音楽堂にて  入場無料

選曲も、ほぼ固まってはいるのだが、決めてから、また告知します。

告知手段としては、唯一このブログだけだし、友人にもクラシック音楽やピアノなんてものに興味のある人は、ほぼ皆無。このような無名の僕に60名定員の会場が埋まるわけはないと思っている。なので、当日フラッと来て頂いてもいいかと思ったが、万が一、結構な数のお客様が集まってしまった場合、消防法の関係で定員以上の方はお入りになることはできません。

60席・・・割と微妙な数・・・かもしれない。やはり無料だけれど、ピアチェーレの演奏会のように、申込制ということにしたいと思います。

ピアチェーレの演奏会は今年の11月18日(土)で会場は同じく雑司ヶ谷音楽堂。申し込みは10月1日からです。このブログではなく、リンクしてあるピアチェーレホームページのメールフォームからお申込み下さい。申し込み受付は、まだ半年以上先ですが・・・

僕のソロリサイタル、会場はピアチェーレ演奏会と同じく雑司ヶ谷音楽堂です。こちらは上記のように、来年の2月24日(土)です。このブログのメールフォームからお申込み下さい。本日より随時受付ます。

来年のリサイタルは、いつまでもお席に余裕があると思いますので、ゆっくりめのお申込みでも大丈夫かと思います。

以上、告知とピアチェーレ演奏会と申し込み方法も似ているし、会場も同じなので、確認でした。

よろしくお願い致します。

kaz


にほんブログ村


ピアノランキング
スポンサーサイト

category: リサイタル 2018

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top