ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

お知らせ 

 

ちょっとお知らせです。2月25日の僕のコンサートですが、1名キャンセルがありましたので、新たに1名の方の申し込みを受け付ける、というか、申し込みをお待ちしております。無料の演奏会ですが、気が向いたらプラ~っと聴きに行ってみよう・・・ではなく、完全予約制となっています。小さな会場なので。このブログのメールフォームからお申込み下さい。一人でも多くの方に聴いて頂きたいという、素朴、かつ熱い想いがあります。

すでにお申込み頂いている方たちにもお知らせです。曲目ですが、次のように決定しました。いくつかの曲は今日、決定しました。間に合うのか・・・という感じですが。

バッハ~コルトー       アリオーソ
チマローザ           ソナタ イ短調
ショパン             ノクターン ハ短調 遺作  変ホ長調 Op.9-2
                  バラード 第1番

ヒナステラ           ミロンガ
グラナドス           「ゴイェスカス」嘆き、またはマハとナイチンゲール
ラレグラ             ビバ ナヴァラ!

ゴドフスキ           懐かしきウィーン
ジーツィンスキー       ウィーン、わが夢の街
カールマン~ハフ      初めての口づけも知らずに
シュトラウス~ドホナーニ  宝石のワルツ

フォーレ~グレインジャー  夢のあとに
プーランク           愛の小径
ブローウェル         11月のある日
ラミレス             アルフォンシーナと海

リスト              メフィストワルツ第1番

会場はこちらになります。http://www.musicgalleryarietta.com/

時間は未定ですが、午後です。夕刻ではなくお昼過ぎ。

申し込みに関しては、先着順ということになります。1名なので、沢山のお申込みを・・・とは言えないですが、お待ちしております。チケットを印刷して・・・などということもないので、お申込み頂き、僕からの返信メールがあれば、あとは当日来ていただくだけということになります。とても小規模(アットホームと言うのか?)な演奏会です。

kaz


にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: リサイタル

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top