ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

あなたに会ったことがある 

 

これもフランコ先生とルディさんの共演。

ルディさんの妻が亡くなった時の演奏らしい。亡き妻に捧げているようだ。演奏、音楽というものが言葉では伝えられない無限のものを伝えている。

「あなたに会ったことがある」 このロシアのロマンスを亡き妻ベロニクに捧げる   ルディ・フローエン


「あなたに会ったことがある」  詞:チェッチェフ

あなたに会ってから死に絶えていた僕の心は蘇ったのだ
輝かしい時を想い 僕の心は熱くなる
もう秋も終わるのに 時が移ろうような日々
春が再び漂うように 何かが僕の中でうごめく

何年も前に忘れたと思っていた
あなたを見ると狂おしいまでの喜びが溢れ出てくる

あなたのことを見つめると 僕たちは何百年も離れていたように感じる
夢を見ているように突然僕の中に湧きあがってくる声を抑えることができない

一度だけではない想い出
もう一度始まる人生

あなたの魅力に惹き込まれていく
僕の魂と愛も惹き込まれていく


kaz




にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: レッスン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top