受容
「アルフォンシーナと海」の名唱、やはりメルセデス・ソーサのものとなるのだろうが、個人的にはタニア・リベルタという人の歌唱にも惹かれる。引き潮のような表現の魅力があるとでも言おうか・・・
彼女の表現は、哀しさを表現というよりも、哀しさや、切なさを受容しているような魅力がある。「私、あなたの気持ち、分るわ」みたいな?救いようのないものを、どこか受け入れているような?
「アルフォンシーナと海」 詞:フェリックス・ルナ
やわらかい砂浜を海が洗う
彼女の足跡はもう戻ってこない
苦しみと沈黙の孤独な道は
深い海の底へ辿りついた
声のない苦しみの道は
海の泡となり消えていった
行ってしまうのですね 孤独を抱えて
探していた新しい詩は?
そんな風に行ってしまうのですね?
夢の中の出来事のように
お眠りなさい アルフォンシーナ
海を装いにして・・・
kaz

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彼女の表現は、哀しさを表現というよりも、哀しさや、切なさを受容しているような魅力がある。「私、あなたの気持ち、分るわ」みたいな?救いようのないものを、どこか受け入れているような?
「アルフォンシーナと海」 詞:フェリックス・ルナ
やわらかい砂浜を海が洗う
彼女の足跡はもう戻ってこない
苦しみと沈黙の孤独な道は
深い海の底へ辿りついた
声のない苦しみの道は
海の泡となり消えていった
行ってしまうのですね 孤独を抱えて
探していた新しい詩は?
そんな風に行ってしまうのですね?
夢の中の出来事のように
お眠りなさい アルフォンシーナ
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