ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

テスト投稿 

 

とうとうパソコンが故障。今は新しいパソコンで打っている。設定は自分ではできないので、データ移行などと共にプロにやってもらった。いちいち前のパソコンと使い勝手が異なるので、慣れるまでは大変かもしれない。

メールもアドレス帳がハードディスクの中で飛んでしまった(そのような説明だった)ので開けないし、アドレス帳のデータそのものが移行できなかった。過去の受信メールそのものは、なんとか復旧(全部ではないような?)したので、アドレス帳は新たに作れそうな感じだ。一度僕あてにメールをして頂けると、確実にアドレスが新パソコンに記憶されると思うので、心配な方はメールしてみてください。このブログのメールフォームからメールして頂いた方も同様です。アドレスが全滅ということはないと思うのですが、今しばらく様子を見させてください。

この間テレビが映らなくなったので、買い替えたばかりだ。家電製品って壊れる時は続くのだろうか?でもエアコンって真夏に壊れるような気がするなぁ・・・

これはフィンランドからの動画。先のムスリムの人の動画と趣旨は同じような気がする。この男性はHIVポジティブ。おそらく、沢山の偏見や差別を経験してきたと想像する。信頼している人に打ち明け、裏切られたりしたこともあったのではないかな?圧倒的な孤独感を味わったりもしたのでは?ちょっと想像はできないのだが・・・

今でも空気感染するとか、触れただけで感染するなんて思っている人はいないだろう。でも「僕も一人の人間なのだ」ということを感じられなくなるような体験は今でもあるのだろう。

テスト投稿にしては内容は重かっただろうか?

kaz




にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top