ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

バーブラの軌跡 17 

 

この曲もミシェル・ルグランの作品。大変に美しい曲、美しい歌唱のように思うが、この曲は長い間お蔵入りとなっていた。ミシェル・ルグランとバーブラは、あるアルバムを制作していたのだが、何故か完成はしなかったらしい。一人の女性の人生を追ったコンセプトアルバムとなるはずだったようで、おそらくこの曲の他にも、いくつかの美しい曲が眠っているのかもしれない。

1990年代、バーブラのデビュー30周年を記念して発売された「ジャスト・フォー・ザ・レコード」というアルバムに記録として収録されて初めて世に出た作品、歌唱。アルバムとしては未発表になってしまったのかもしれないが、この曲などシングルカットすれば結構ヒットしたのではないかと思ったりもする。

kaz




にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ


category: Barbra Streisand

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top