ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

残席についてのお知らせ 

 

来年2月25日、僕のサロンコンサートですが、お蔭様で残席あと1席となりました。チケットを発券するわけでもないので、このブログのメールフォームから申し込んで頂いて、僕からの返信にて、申込み完了となります。

2月の末、ノロウィルスとかインフルエンザなどが蔓延する季節で、もし体調不良などで当日お越しになれない場合、そして前もってそれが予測できる場合は、やはりこのブログのメールフォームからご連絡頂ければと思います。まぁ、当日朝に発熱、いきなりの嘔吐・・・なんてこともあるので、その場合は難しいでしょうが。よろしくお願い致します。

今回、三分の一のお客様が、僕の演奏を聴いたことのない人。ブログを読んで「どんな演奏をするのかしら?」と申し込んでくれた方たち。ブログも真面目に書かなきゃなぁ・・・などと思う。20名という極めて少人数のコンサートなので、演奏以外にも心配なことがある。曲に関して、解説というか、トークを交えるが、その部分は、まあいい。でも客席を蝶のように舞いながら・・・などという芸当はできない。演奏しながら、そのあたりも頑張るというのは厳しい。むろん、ただ登場して、ひたすら弾いて、袖に引っ込む・・・という通常のコンサートのようでもマズイだろうとは思うが。でも蝶のように漂い、朗らかに挨拶しつつ・・・というのは難しいかもしれないな。今は演奏よりも、そちらの方が心配だったりする。

kaz


にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: リサイタル

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

2月25日の演奏会の予約

先程は、お疲れさまでした。
コンサート、聞かせてください。

楽しみにしています。

もも(中村幸子) #- | URL | 2016/09/24 23:02 | edit

中村さま(ももさま)

申込み、ありがとうございます。席は確保しておきます。ももさまの申込みで満席となりました。20名とはいえ、満席というのは嬉しいです。

さて、こちらのコメント欄からの申込みでもよろしいのですが、ブログの「メールフォーム」から申し込んで頂くと、ももさまのメールアドレスも分かりますので、これから先、何らかの連絡事項(たとえば会場までの案内図とか、リサイタルの詳細の変更とか)があった場合、アドレスがあったほうが何かとお互いに便利なのかなと思いますので、今一度メールフォームから申し込んで頂くか、メールフォームに何らかの文章を入れて送信して頂ければ助かります。

ありがとうございました。

kaz #- | URL | 2016/09/24 23:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top