ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

ちょっとした変更 

 

来年の2月25日に予定している僕のサロンコンサートですが、ちょっとした変更があります。

一度、15名で満席としたのですが、その後、新たに2名の方から、「キャンセル待ちでもいいので・・・」と嬉しいような、怖いような(?)申込みがありました。

定員を15名から20名に変更したいと思います。20名だと、ちょっとキツキツな感じかなと思い、15名にしたのですが、まだ来年のことでもありますし、20名でのコンサートにしたいと思います。

現在、17名の方からの申込みがあり、残席は「3」ということになります。

このブログのメールフォームからお申込み下さい。ブログの「リサイタル」カテゴリーに情報などは記載してあります。

また、申し込んで頂いた方で、どうしても都合が悪くなった・・・などの場合も、メールフォームからご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

kaz

追伸:申し込んで頂いた方の三分の一が僕が所属しているピアノサークルのメンバー、三分の一が、ピアチェーレなどで過去に僕の演奏を聴いている方、残りの三分の一が、このブログを読んで、それだけで申し込んでくれた方、僕自身もまだお会いしたことのない方たちです。


にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: リサイタル

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top