ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

トマス・ティリノ ピアノリサイタルへようこそ 6 

 

やはり、やはりレクオーナといえば、この曲でしょう。

「オールウェイズ・イン・マイ・ハート」、日本語タイトルだと「一途な心」

1942年のアカデミー賞主題歌賞ノミネート曲。ということは映画音楽なんだね。あの「ホワイトクリスマス」がオスカーを獲得。この曲も胸をキュンとさせるものがある。

ここでも会場の雰囲気がいい。一体感を感じさせる。

トマス・ティリノ ピアノ・リサイタル、長々と御清聴ありがとうございました。

kaz




にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: あっぱれ麗し舞台

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ブラボー‼

トマス・ティリノリサイタル、堪能しました!ありがとうございます(*^_^*)

「一途な心」大好きな曲です。(アンコールにピッタリな曲ですよね。)
わたしはこれまでYouTubeのホルヘ・ルイス・プラッツさんの演奏で聴いていたのですが、トマスさんもいいですね!エンターテナーですね〜。

ふわふわ #DL0dExLA | URL | 2016/07/09 23:03 | edit

ふわふわさま

演奏会としての雰囲気が素晴らしいです。演奏もですが・・・

「届ける」とか「伝える」という空気が好きです。

kaz #- | URL | 2016/07/10 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top