ピアノのある生活、ピアノと歩む人生

「ピアチェーレ」代表の私的ブログ

本来の目的 

 

このブログの本来の目的(?)である、ピアチェーレの演奏会の告知をさせて頂きます。

ブログのリンクにあるピアチェーレをクリックして頂くと、ピアチェーレのホームページが出てきますので、そこのメールフォームから演奏会のチケット求む(文面は何でもいいです)と、お名前、枚数などの情報と共にメールして頂きますと、ピアチェーレの方から、チケットが印刷されたPDFが返信されますので、それをプリントアウトして当日持参して頂く形となります。チケットには番号が書いてありますので、コピーをして他の方に何枚か渡すということはできません。一つの番号、つまり一枚のチケットでおひとり様です。

このブログのメールフォームからでも私には届きますので、その場合はPDF返信ではなく、当日受付にチケットをご用意しておく形となります。

・・・などという面倒な形になるわけは、消防法が関係しているからですね。60席用意するわけですが、チケットをさばきすぎて(ばらまきすぎて?)当日60人以上の方が来られても、入れないわけです。立ち見はできません。

アマチュアの演奏会なので、満席になることはないと思うのですが、でも消防法の関係で、当日来て頂ける方を60人までにこちらで調整しておく必要があるわけです。「来ました・・・入れませんでした」というわけにはいかないので。

11月28日(土) 雑司ヶ谷音楽堂  14時開演~

無料の演奏会です。

ホームページからのチケット受け付けは、明日、10月1日0時から・・・となります。

kaz

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ピアチェーレ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top